「楽園への扉」へが終了いたしました

佐久・元麻布ギャラリーでの
「楽園への扉」展がお陰様で無事に終了致しました。
お陰様で素敵な出逢いが盛り沢山の実り多き展示会となりました。

立体造形とクラフト
どちらも大切にこれからも制作していきたいと思います。
ご高覧頂きました皆様ありがとうございました(^_^)

1_201711112056414fe.jpg


「楽園への扉」展 最終日です

佐久の元麻布ギャラリー{楽園への扉」展が
いよいよ最終日となりました。

会期中は二度も台風が到来×××
というお天気でお足元が悪い中でしたが、
思いのほか多くの方に足を運んで頂き
とてもありがたかったです😊

皆さん、会場を行ったり来たり・・・
時間をかけてお選びくださり・・・

そんな姿を見ているのも嬉しい時間でした。
それぞれのお家で活躍してくれたら
作り手としてとても幸せです。

31日の最終日は7時までOPEN。
私も在廊する予定です
どうぞ宜しくお願い致します。

2 (1)

2 (2)

3_20171030230035bd3.jpg








元麻布ギャラリー「楽園への扉」

佐久の元麻布ギャラリー「楽園への扉」いよいよ明日より30日まで開催です。
新作を中心に150点ほど展示させて頂きました。


2_201710162146594ee.jpg


4 (2)


1_201710162146572ef.jpg

今回は初の試みでペンダントライトにも挑戦してみました。
4 (1)

皆様のご協力の元、無事に設営できてホッとしています。

画家の森泉智哉さんの作品もテンペラで丁寧に描かれた楽しい作品です。

私は18,20,22,25,28,29日に在廊する予定です。
ご高覧頂きご意見ご感想などお話いただければ幸いです。

宜しくお願い致します。





展示会「楽園への扉」のお知らせ

信濃美術館の展示が終わり
ほっと一息・・・つきたい所・・・ですが
そうも言っておれず
ひき続き展示会のお知らせです(^^ゞ

画家の森泉智哉さんとの二人展です。

森泉智哉 坪内真弓  「楽園への扉」


■ 日 : 10月17日(火)~31日(水) 
        ※19・26日(木)はお休みです
■時 間: 11:00~19:00
■場 所: 佐久の元麻布ギャラリー
         佐久市佐久平駅北1-1 東横イン佐久平駅浅間口
         ℡0267(67)5564

テンションの上がる
とっても可愛いDMを作って頂きました♪

表♪
2 (2)

裏♪ ドアを開けると・・・
2 (1)

ザワザワ・・・と(#^.^#)
3_201710120805218e6.jpg

本日、会場の下見をかねた打ち合わせをさせていただきました。
企画・コーディネイトして下さったギャラリーの方のお話が印象的で

「遠い所にある楽園ではなく
自分の身近にある楽園を見つけて欲しい・・・・
そんな願いがこもっています」 と。

コンセプト・・・大事ですね。ちょっと感動しました。
会場も想像していたのより、ずっと広い真っ白な空間で

これは・・・
気持ち新たに頑張らせていただこう・・・

美術館の展示とはガラッと変わり
クラフト感満載のカラフルな展示にする予定です。

立体作品とクラフト作品
同時期に二つの展示をこなした先に見えるもの・・・
それを今の自分が一番感じたいのだと思います。

様々な出会いに感謝しつつ
今の自分に出来ることを
一つ一つに思いを込めて丁寧に・・・。

ご覧いただけたら嬉しいです♪
宜しくお願いいたします。





信濃美術館・クロージング展

いつもお世話になっている
カメラマンの金井真一さんから画像が届きました。

作品と私。

作家生活十数年・・・
振り返ってみたら作品と一緒の写真が
ほとんど無い事に気が付き
記念に撮って頂きました。

この先の制作の可能性について考えているところ・・・

view_image[1]

この建物が無くなることが
改めてさみしい・・・
最後に展示させて頂いた事に
感謝しかありません。

view_image[1] (3)

10歳近く年下の瑞々しい表現をされる方々と
ご一緒出来た事も新鮮でした。

view_image[3]
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: