器の声

軽井沢「こみやま」さんに、無事に納品してきました。
GW前・ギリギリ間に合った~(^_^;)

取り皿&刺身皿↓
P4272486.jpg

モノって不思議です。
自分が収まる場所を知っていたみたい・・・

こみやまさんのほの暗い空間で使われる事を
想像して作った作品だったけど
日の光がさんさんと降り注ぐ自分の工房で見た時よりも、
この空間の方がとても似合ってる。←恥ずかしながら自画自賛(#^.^#)

置かれる場所、使われる場所との相性ってあるんだな~。

カウンターごしに、他の器と一緒に並べられたとたん
胸を張って主張しだした様に見えました。

「仕事するぞ~」って、はりきる器の声が聞こえた気がした。

良かった~。頑張って良い仕事をしてくれる事を祈ります
お料理が美味しく見えると良いけど(*^_^*)

今度は、仕事している姿を見にくるね!




コメントの投稿

非公開コメント

カッコイイ!

無事にお皿完成したんですね~
すごく素敵☆
お店のイメージように作ったのが
お店にちゃんとマッチするのは
やっぱり先生の美的感覚(笑)
美味しい料理盛られて
使われてもっといい味の
1つになるといいですね!

軽井沢までの納品お疲れ様でした!
やっぱり混んでましたか?

FUKU様

混んでいましたよ~

お褒め頂きありがとうございます!
夫にも、「こんなの作るんだ~」(←一応誉めている)
と言われる始末(^_^;)
販売作品は絵付けのポップなのが主流なだけに
こみやまさんの仕事は緊張します。

そのため、納品後の解放感は別格ですよ!
FUKUさんの時計も喜んでいただけると良いですね☆

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: