軽井沢・星野エリア

軽井沢・星野エリア内にある
ギャラリー「フラッシュポイント」→クリック に
テーブル二つ分の坪内コーナーを作っていただきました!

こちらも「こみやま」さん同様、GW前に納品を!との事でしたので
けっこうテンパっての制作でしたが
なんとかギリギリセーフ・・・(^_^;)

P4262460.jpg

朝一番に搬入させていただきました(@_@)

ホッと一息ついたら
突然耳に入りだす小鳥のさえずりと小川のせせらぎ
快晴の青空に浅間山・・・

思わず、胸いっぱいに深く深呼吸してみる。

そこにあるのに、忙しすぎると目に入らない光景がある。

なるほど、人は、
人としての感覚を呼び戻すためにリゾート地が必要なのかな・・・

P4262474.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

コーナー完成おめでとうございます!!
軽井沢のそれも星野リゾートで☆
素晴らしいですね(^^)

見た事あるような作品に
見たこと無い作品も
なんだ・・・左にある白い物体は??

色んな方の目に止まるといいですね♪

そうそう・・・
リゾート地でリセットするのは
必要な事なんですよ
必ずしも自然じゃなくても
自分なりのリゾート地探して
リラックスして下さい(^^)

No title

ありがとうございます。

自分なりのリゾート地か・・・
なるほど・・・
見つけることが出来たら、楽しそう・・・。
FUKUさん、楽しそうですものね(@_@)

忙しすぎるとダメですね。
リラックスしなきゃな。


そうそう・・・

自分なりのリゾート地ですよ(^^)

私はとっても楽しいですよ♪
生では今は難しいですけど
毎週会えますから(爆)

忙しくなければ生活が困るかもしれませんが
やっぱりリセットする必要はあると思います

いいリゾート見つけて下さいね♪
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: