松代現代美術フェスティバルに参加します!

第12回まつしろ現代美術フェスティバル →コチラ

本展覧会は、過去の歴史を踏まえた日本と韓国、アジアとの関係を、アートの面から再考察するという趣旨を携え、日韓共催ワールドカップが開催された2002年6月にスタート。今回で第12回を迎える。
現代美術の持つメッセージを活かしつつ、第2次世界大戦で遺された第1級の戦争遺跡をもつ松代にて毎年継続開催。松代から平和のメッセージを世界に発信する。



a href="http://blog-imgs-62.fc2.com/a/o/i/aoigama/201310182155192f7.jpg" target="_blank">1381918_531742560237367_570279794_n[1]

1382053_531742746904015_219667443_n[1]

1395900_531743066903983_1365327187_n[1]

10月27日(日)から
松代町を舞台に展開される現代美術展に参加します!

私の展示場所は、池田満寿夫美術館
美術館にには私の他に
米林雄一さん
荒井善則さんが展示します。

もちろん、池田満寿夫の常設展示もあります。
マルチに活躍した池田満寿夫さんですが
晩年は陶芸にも取り組んでいます。
同館には版画の他に、それらの作品も展示してあり
それが、とっても良いんです。
思わず、作品を前に唸ってしまいました。

それらと同じ場所に展示で、プレッシャーですが
同じ''陶作品''ということで
一緒にご覧いただければ嬉しいです。


■日:10月27日(日)~11月10日(日)
■場所:長野県松代町
■坪内真弓展示場所:池田満寿夫美術館



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: