新作・納品させて頂きました

作陶展も無事に終わり
久しぶりにガッツリ!制作モード突入です。

クラフト制作のあまりの効率の悪さが、
自分の段取りにあると考え
サイズやデザインを含め色々と試行錯誤・・・

無駄な事を山ほどして、無駄だったと気が付く・・・
でも、やってみて、初めて気が付く事がとても多いから
自分には、とても大切な作業です。

確認しながら、一つ一つなので
どう頑張っても
時間がかかってしまうのは手づくりゆえ・・・

私のグズグズな制作を、
適度なプレッシャーをかけつつ、
待っていて下さるギャラリーには感謝×2です。
かれこれ3年以上のお付き合いになりますが
いつも、お世話になっております。

早速、新作を納品させていただきました。
お近くにお越しの際は
是非、お手に取ってご覧ください。

■軽井沢・星野リゾートハルニレテラス内 樹環様
■軽井沢・炭火やきとり こみやま様
■長野市・善光寺門前ギャラリー・十二天様
■小布施・Art&クラフト よしのや様


P6174067.jpg
たっぷり入るスープカップです。
食卓が華やかになると嬉しい。

P6174084.jpg
定番のマグも、Newデザイン

P6174075.jpg
25㎝のオートブル皿
我が家でも大活躍のお気に入りです

P6174074.jpg
呉須の染付を始めました。
濃淡の感覚がつかめず、まだまだ試行錯誤です。

P6174083.jpg
富士山を書いていると、
自然と元気が出るのは何故でしょう?


コメントの投稿

非公開コメント

ステキですぅ!

お~
作っていた作品
拝めました(笑)

納品されちゃうと
最終的には?ってなりますが
あれがこれで
これがあれっと

すごい先生らしい
素敵な作品達
緑?トルコ?の色
素敵ですね(^^)
ゴスだけもシンプルでいい感じ
デザインももちろん
使いやすい大きさだし
お客さんに
気にいってもらえるといいですね☆

ありがとうございます☆

ありがとうございます(#^.^#)
教室の間、間でコツコツ作り上げ
焼き上がったら、即納品・・・
の日々なので、なかなか生徒さんには
作品を見て貰う機会が取れなくて×××
近いうちに、ひとつぼギャラリーをリニューアルする予定です。
在庫も、少しずつ増やしたいので、
コツコツの日々はエンドレスで続きます。
また、ご覧いただければと思います(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あれ?

FUKU☆様

なんとなく、かな?と思っていたので◎です(*^_^*)
お陰様で、好きなお仕事で忙しい日々。とても幸せです。
色々ありますが、自分の中で優先順位を決めてやっていきたいと思います。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: