展示会のご案内です(*^_^*)

「櫻井園子の生活道具店・夏」

■場所:出版&美術企画 桜華書林
  (川中島町上氷鉋1248-5・026-286-2091)
■ 日:7月3日(木)~12日(土)
■ 時:11:00~17:00

書林表
書林裏

本日、納品してきました。

素敵な作品が沢山・・・
技術の粋を尽くした磁器や、
雰囲気満点の版画などが目を引きました。

027_201407022110358c9.jpg


私は、草花を描いた器を中心に展示。
25㎝ほどの角皿など15点程出展しています。

031_20140702211037891.jpg

034_20140702211038a6f.jpg


是非、お手に取ってご覧頂きたいと思います(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

またまた・・・・

色々とお忙しいですね(^^;
どんなに作品作っても間に合わない(笑)


感は取り戻せましたか?

FUKU様

お陰様で、性分にてお声掛け頂くと
ありがたくて断れず・・・。
エンドレスです(~_~;)

結局、前回のものは全て商品にならず・・・
難しさを痛感しています。
土に「お前にはひかせないよ。」
と言われた気がします。
どのやり方が最良なのか考える時期かも・・・。

(笑)

先生の優しさがにじみ出てますな~
断れない性分(笑)
自分の体に無理し過ぎない程度で
みなさんの要望に答えて下さいね(^^)
これから暑くなるし・・・
私はいろんな作品みれるの楽しみです☆


土と仲間割中?!
大丈夫ですよ~
先生ならすぐにお友達に戻れます
ちょっと、淋しかったんですよ(爆)
でも、古い友人も大事ですが
新しい接触も重要かもしれませんね
土さんとのよい仲になれるように
祈ってます(^^)

私もよい仲になれるようがんばります♪
まだまだ嫌われ中ですから(笑)

FUKU様

日々、色々ありますが
確認しながら進んでいけたらと思います。

立体造形もクラフトも難しいのは一緒です
一筋縄ではいきませんね。一歩一歩やっていきます。
頑張りましょう☆
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: