銀座デビュー

今月、26日(日)に県が東京・銀座にOPENする

銀座NAGANO ~しあわせ信州シェアスペース~
クリック

信州の魅力をまるごとシェアできる
トータルスペースという事で
1階の「旬の信州味わいコーナー」でお使い頂く器を
地元作家の作品で・・・とのコンセプトで
オートブル皿のご依頼を受けました、

女性店員さんが少しでも扱い易い様に、
なるべく軽く、持ち手を付け・・・
スタッキングしても収納場所を取らない様に・・・
食洗機にも耐えられる様に・・・
制作させていただきました。

こんな形でお使い頂く予定です。

009_201410022210035d2.jpg

信州の美しい自然や
美味しい食べ物のPRに少しでも役立てば嬉しい
との思いで、絵柄違いで8点制作させて頂きましたが
他の作品との兼ね合いもあるのでちょっと心配。。。

24日のプレOPENの招待状が届きました。

この機会に行かないと
なかなか足を運ぶ事も無さそうだし
何より、我が子が仕事している姿を確認したい!

東京・・・苦手な場所ですが・・・
頑張って行ってきます。

ちょっとドキドキです。

013_20141002221005853.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なオードブル皿!
形も絵柄も・・・

盛られた果物の色と配置も見事です
このサイトをSTEPさんに教えていただいてさっそく拝見しています

13日の夜遅く「一坪ギャラリー」一人で心行くまで拝見しました
素敵な作品が並ぶ夜中のギャラリーはおとぎの国のようで
小鳥のさえずりや木の葉と戯れる風の音さえも聞こえてきそうでした

ますますの活躍を期待いたします

No title

nisimura様

いつもお世話になっております。
無断で葡萄を使わせていただきました(^^ゞ
美味しい葡萄の瑞々しさが
引き立つ器になっていれば良いのですが・・・

シャインマスカットが子供達に大好評で
今年も家族で沢山頂きました!
高級なフルーツをありがとうございました!
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: