燈展に納品させていただきました

軽井沢。星野エリア内 ギャラリー樹環 →クリック
冬の企画展・燈展に参加させて頂いております。
ほっこりとする素敵な灯りが沢山・・・

022_2014110621414756a.jpg

樹環 - コピー
BOX間接照明と
絵付け傘の照明を
フライヤーに載せていただいてマス
嬉しいな~(*^_^*)

011_2014110621414227a.jpg

↑WOODと陶のコラボレーションの灯り
  12cm角と小ぶりです
  Xmasツリーの足元に置いて欲しいイメージです。

014_20141106214143d41.jpg

↑  こちらはアロマポット

013_20141106214144b8f.jpg

暗い処ではこんな感じ・・・

018_20141106214146e6e.jpg

オイルを垂らす器にはお城が・・・

これは・・・
そうです!宮崎アニメのカリオストロの城
(あくまでも作者のイメージで制作しています)

並々の水の中にオイルを2、3摘垂らします
水が引いてくると
少しずつお城が顔を出してきます!
(一つのろうそくで二時間以上香ります)

軽井沢もこれからXmasカラ—に染まっていきます。
Qcul Atelerさん同様
是非♪軽井沢に遊びにいらして下さい!







コメントの投稿

非公開コメント

ほほぉ~

燈展もまた素敵ですね!!
アロマポットも光入ると
違う感じに見えます
やっぱり灯って
冬にはえますね(^^)

FUKU様

寒い冬に、橙色の光ってなごむよね。
テストで使っってみて○
アロマに密かにハマってしまいそうです。
以外に(?)良いモノです♪

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: