名古屋から無事に帰ってきました!

名古屋ドーム「やきものワールド」
一週間の展示を終え
無事に長野に帰ってきました。

長野に比べて名古屋が暖かくてビックリ(@_@;)

022_20141128221918530.jpg

019_20141128220733a34.jpg

名古屋女子の
「めっちゃカワイイ!」
の声に励まされた一週間でした。

しゃがみ込んで、じっくり見てくれたり
3日間も足を運んでくれたお客様もおり・・・(~o~)
お陰様で作り手として、
幸せな日々を過ごす事ができました。

018_20141128220937ac9.jpg

また、遠く、長野から足を運んでくれた生徒さん、
やきもの仲間
ありがとうございます!

知らない地で、知った顔を見るとホッとします。

これからも、丁寧な仕事を心掛け
自分らしい仕事を頑張っていこうと思います。

F/ドーム


コメントの投稿

非公開コメント

ナゴヤドーム

ナゴヤドーム、お疲れ様でした。
先生のブース、とてもすてきでした。
どこのブースよりも全面を使っていて作品もかわいくて
人気のブースになったと思います。
私もお邪魔して、ドームを三周くらいしました。
全国の焼き物めぐりをしているみたいで楽しかったし、
勉強になりました。でもあそこで一週間立ち続けの
接客+泊まり込みはとても大変だったと思います。
お疲れ様でした。また、新作など楽しみにしています。

お疲れ様でした

初めてこの企画をしり
初めてお邪魔しましたが
本当にすごいことで
ドームにここまで陶器がそろうものかと
そしてここまで人が入るものなかと(笑)

制作者としての数カ月
売り子としての一週間
本当にお疲れさまでした
でも、生の感想聞けて
今後の作成のパワーになって
いい体験ができたようですね
また、先生の新作を楽しみにしてます

FUKU様

遠方より、お越し頂き本当にありがとうございました!
&様々な差し入れのおかげで、
長丁場を無事に乗り切る事ができました<m(__)m>
色んな経験をする事で、自分の視野が広がったり
自分に足りない部分に改めて気が付いたり・・・
お陰様で実りの多い経験になりました。
これからもサポート、宜しくお願いします!

ころっけ様

お久しぶりです!
私も初めて、あの様なイベントに参加させて頂きましたが
白い壁にバックにどの様な展示にするのか
考える事が一番楽しかったです。
お陰様で、良い経験になったし、
色んな意味でリフレッシュする事ができました。
また、新鮮な気持ちで作っていきたいと思います。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: