新作を納品させていただきました!

新緑の色濃く
爽やかな風吹く軽井沢に新作を納品させて頂きました。

■軽井沢星野リゾートハルニレテラスギャラリー「樹環」
■軽井沢銀座チャーチストリート「Qcul Atelier」

昨年からお世話になっている「Qcul Atelier」
担当の女性がブログに素敵な文章を添えて下さいました。

作品とお客様を繋げるギャラリーの存在は
とても大切なものです。
良い仕事をしたいと思います。

11147163_834730956576040_5750203553713632579_n[1]

Qcul Atelier 新緑の器 
-葵窯 坪内真弓-

翠玉・瑠璃色・エメラルド…
なんて表現すればいいのだろう。。。
坪内真弓さんの作品は、決まっていつも葵 (あお) をまとう。


心地いい旋律に、丸く優しいフォルム。
手にとると、ほっこり調和する。

新作が待ち遠しくて、今日の日を楽しみにしていました。
窯元からやって来たばかりの作品を並べ、
気の向くままに撮影しました。

坪内真弓さんは、
6月より開催の「東海・甲信越のうつわ展」に
信州を代表する陶芸家として選ばれました。
(主宰:公益財団法人伊丹市文化振興財団)

美しき作品が、全国へ世界へと発信されることに、
そして、そんな素敵な作家;坪内真弓さんが、
ここQcul Atelierにも新しい風を吹きこんでくださることに
とても幸せを感じます。

新緑の季節に、さりげなく。


カップ&ソーサー 4,200yen
酒 器        4,800yen
mag        4,800yen
花 器       4,800yen (写真のものは非売)

http://www.churchst.jp
Qcul Atelier



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: