カップに描いた鳥が・・・

心の花美術館の展示会が無事に終了いたしました。
お忙しい中、足を運んで下さった方々に心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

そんな中、いくつか素敵な出会いが・・・

私の作品を購入して下さった方が、FB上にUPした所
その画像を見た方が、
「先日行ったネイルサロンでそれに似たカップでお茶を出していただいた。
もしや同じ作者では?」
いえいえ、まさか・・・。だって、そのサロンて北海道の札幌なんですもの。

似たような仕事をしている人がいるのでは?
と思っていたら・・・画像が送られてきて・・・(@_@;)わ~私の作品です!
となり・・・

心の花美術館
→カップを購入された方(プロカメラマンの奥様)
→ネイルサロンのお客様(クリスタルボウルの演奏者)
→ネイルサロンの経営者

と、一気に繫がり、皆さんビックリ仰天でした。
SNSって、凄いですね。

そんなご縁で、
札幌在住のネイルサロンをされているAyako Fukumotoさんから、
名刺代わりの嬉しすぎる画像が送られてきましたか(*^_^*)

私が描いたbirdが、
カップから飛び出してAyakoさんの爪にとまっています!
ミニマムサイズが可愛い!こんな遊び心が大好きです♪
テンションが上がりました!Ayakoさん、ありがとう!

ネイル

ネイル2

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ!

ネイルアートに
先生の鳥とハートが(><)
この奇跡の話を聞いて
世間って広いようで近いって
でも、本当にすごい!
作品から輪が広がるって
本当に素敵ですね~(^^)

fuku様

本当にね~♪なんだか、とんとん拍子で繋がって
とっても驚きました!
作家冥利に尽きました☆
こんなことってあるんだね~(*^_^*)

‼️なんて、いいお話でしょうか💕
まいちゃんの素敵な出逢いに、乾杯🍻✨
私も嬉しくなっちゃいました😊
あ、お家ブローチ、すっごく可愛い!

ドラさま

ビックリ仰天の
ミラクルでしょ(*^_^*)
私も驚きました!
準備は順調ですか?
お祝いしなきゃね(~o~)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: