窯出ししました(*^_^*)

新作、検品中・・・
富士山➕太陽柄のコーヒーカップは、形違いの
新バージョンも作ってみました。
大きさのわりには、飲み物もたっぷり入り、なかなか良い感じです。

小布施の「よしのや」さん
軽井沢のチャーチストリート内「Qcal atelier」
工房内「ひとつぼ ギャラリー」

が主な取扱い場所ですで。
どうぞ、宜しくお願い致します。

1_20161006090135636.jpg

2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

すごい

一気に完成しましたね~
こう並べるとすごい量だ!
忙しい中
・・・こんなに沢山

私もがんばろ・・・

FUKU様

ハハハ・・・
忙しいけれど、こちらは大切な本業です(笑)

コツコツコツコツ・・・
音がしそうな位コツコツ作業です(~_~;)
でも、飽きないから不思議です。
やはり好きなのだと思います。

興味本誌で色んな事に手を出しますが
一番は、この仕事だと胸を張って言えますよ~

すごいな~

もちろん
こちらが本業なのは
わかりますが、
あちらもやりながらの作業・・・
ましてやコツコツ度合いが半端ない
胸を張って1番って言える
仕事すごいな~

私にとっては
そういうものには
巡り合わなかったから・・・

ま、それなりに
人生楽しんでますけどね(笑)

FUKU様

ハハハ・・・。
イツノ間ニカソレバカリ・・・になってしまいますが・・・。
好きな事を仕事にしている分なんの保証もなく・・・
作り、発信していかねば廃業という((+_+))

色んな事をやって、また戻ってコツコツと・・・
続けてこれた事が奇跡の様なお仕事です。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: