棚を作っていただきました(^_^)

昨年、ビッグサイトでご一緒した
木工作家の戸嶋美保子さんに
作って頂いた組み立て式の棚。

何色にペイントするか半年迷い・・・
棚に置く作品がカラフルだから、やはり‘‘白‘‘‼
と思いマットに真っ白にしたら・・・
ウズウズ・・・抑えきれなくなり・・・
やはり書いてしまいました〜(笑)

18766032_753460394808876_8554020191637699398_n[1]

そして、早速、軽井沢のQculAtelierさんに
持って行き設営してきました~♪

18767722_753460408142208_1636865742637571791_n[1]


今年からQculAtelierさんに私のコーナーを作って頂いたので
お客様の作品が視線の高さで手に取りやすく、
より分かり易い世界観にしたいと思っていたのが
ようやく形にできました(^_^)

ギャラリーと戸嶋さんに感謝デス。
軽井沢にお越しの際は、
そんな所も是非ご覧いただければ嬉しいです。

atorie.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

(笑)

ウズウズしちゃいましたか(笑)
でも、とっても素敵☆
先生らしい感じで
すごいくいいですよ~
作品も映えるし(^^)
軽井沢にとっても合ってると思います
さすが木工作家さん
棚素敵ですね~

いつか軽井沢も行ってみたいな~
(違いようで遠い・・・笑 )

FUKU様

ありがとうございます♪
締切間近で、やらねばならぬ仕事があるのに
抑えきれず・・・
・・・いつものパターンです。
私の場合はその衝動力がとっても大事・・・
なんて、言い訳しながらやってます。

塗装していただいた翌日にペイントして
その翌日に軽井沢に持って行きました(笑)

工房を片付けなきゃ、足の踏み場がありません(^_^;)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: