信濃美術館・クロージング展

いつもお世話になっている
カメラマンの金井真一さんから画像が届きました。

作品と私。

作家生活十数年・・・
振り返ってみたら作品と一緒の写真が
ほとんど無い事に気が付き
記念に撮って頂きました。

この先の制作の可能性について考えているところ・・・

view_image[1]

この建物が無くなることが
改めてさみしい・・・
最後に展示させて頂いた事に
感謝しかありません。

view_image[1] (3)

10歳近く年下の瑞々しい表現をされる方々と
ご一緒出来た事も新鮮でした。

view_image[3]

コメントの投稿

非公開コメント

 

展示会お疲れ様でした

さすがプロ・・・写真すごくキレイですね!
ちゃんと作品と先生が引き立っている(^^)

信濃美術館には
私も何度か行ったことありましたが
今まではあって当たり前だったので
淋しい様な気もしますし
新しい建物に期待もします

最後に素敵な作品の展示を
見ることが出来て感謝致します☆

FUKU様

こちらこそ、貴重なお休みの所
お越し下さりありがとうございました。

サンドイッチもとても美味しかったし
何よりも気持ちが嬉しかったです。
お母様にも宜しくお伝え下さいね。

新しく生まれ変わる新美術館も楽しみですが
この建物で展示できてた事も幸せでした。
ご覧いただきありがとうございました。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: