展示会「楽園への扉」のお知らせ

信濃美術館の展示が終わり
ほっと一息・・・つきたい所・・・ですが
そうも言っておれず
ひき続き展示会のお知らせです(^^ゞ

画家の森泉智哉さんとの二人展です。

森泉智哉 坪内真弓  「楽園への扉」


■ 日 : 10月17日(火)~31日(水) 
        ※19・26日(木)はお休みです
■時 間: 11:00~19:00
■場 所: 佐久の元麻布ギャラリー
         佐久市佐久平駅北1-1 東横イン佐久平駅浅間口
         ℡0267(67)5564

テンションの上がる
とっても可愛いDMを作って頂きました♪

表♪
2 (2)

裏♪ ドアを開けると・・・
2 (1)

ザワザワ・・・と(#^.^#)
3_201710120805218e6.jpg

本日、会場の下見をかねた打ち合わせをさせていただきました。
企画・コーディネイトして下さったギャラリーの方のお話が印象的で

「遠い所にある楽園ではなく
自分の身近にある楽園を見つけて欲しい・・・・
そんな願いがこもっています」 と。

コンセプト・・・大事ですね。ちょっと感動しました。
会場も想像していたのより、ずっと広い真っ白な空間で

これは・・・
気持ち新たに頑張らせていただこう・・・

美術館の展示とはガラッと変わり
クラフト感満載のカラフルな展示にする予定です。

立体作品とクラフト作品
同時期に二つの展示をこなした先に見えるもの・・・
それを今の自分が一番感じたいのだと思います。

様々な出会いに感謝しつつ
今の自分に出来ることを
一つ一つに思いを込めて丁寧に・・・。

ご覧いただけたら嬉しいです♪
宜しくお願いいたします。





コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: