「楽園への扉」展 最終日です

佐久の元麻布ギャラリー{楽園への扉」展が
いよいよ最終日となりました。

会期中は二度も台風が到来×××
というお天気でお足元が悪い中でしたが、
思いのほか多くの方に足を運んで頂き
とてもありがたかったです😊

皆さん、会場を行ったり来たり・・・
時間をかけてお選びくださり・・・

そんな姿を見ているのも嬉しい時間でした。
それぞれのお家で活躍してくれたら
作り手としてとても幸せです。

31日の最終日は7時までOPEN。
私も在廊する予定です
どうぞ宜しくお願い致します。

2 (1)

2 (2)

3_20171030230035bd3.jpg








コメントの投稿

非公開コメント

素敵な色づかいですね!

最後の写真の皿はオールドゴールド?と紺色の組合せが素敵です!
週末に購入した片口もこの気品のある配色がとても気に入りました。
晩秋から冬にかけて、温かみを感じさせる食器たちも良いですね!

展示会も最終日ですか。またクラフトの楽園へとお誘いください!

teiouhasebe様

片口の使い心地はいかがでしょうか?

新色の器たち、皆様の反応が思いの他好評で
自分でも黄色と藍の色味の中に可能性を感じホッとしました。

お陰様で本日、無事に楽園への扉がクローズしました。

この次に繋がるの展示会のお話もいくつか頂き
次に向けてのパワーの充電をはからねば!
と考えている所です。

また、ご案内させて頂きます。
新しい提案が出来る様に精進していきたいと思います。
今後も宜しくお願い致します。


FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: